忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました


脱稿しました!
2014/10/12のcomic city spark9東2ホールハ13bにてまこなぎ本配布します。
当日は真渚プチオンリーにも参加しており、缶バッジの配布もしています~
絵柄担当させていただきましたが、直径が小さいらしく、つぶれてそうwその情報もう少し早く欲しかっ…
初めてすぎて、締切はギリギリだし、相変わらず低クオリティで背景がないという暴挙に出ていますが愛は込めたつもり…。

当日はスペースに大概いますが、合同スペースになります。
御用の方はお声かけください~

詳細はpixivにあげますのでもうしばらくお待ちください
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ブログ移転しました

fc2で公開していたブログが上手く表示されないので
新しくブログを作りました!URLからどうぞ^^
今までのブログ『trivial postcards.』は
今後更新しませんのでよろしくお願いします!

新しいブログはまだ何も無く
タイトルも仮ですがよろしくお願いします(*^_^*)

なぎさとまこちゃんの絵の雰囲気が
ほわほわしてて癒やされました!可愛いですv

なんだか報告ばかりな感じで申し訳ないですが
今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
めるる
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
おえかき